理想のSEXが中出しと言ったBARのマスターについての考察

1人でよくBARに飲みに行っていた頃の話。マスターとの話はしょっちゅう下ネタ方面に行き、いつもエロ話で盛り上がっていた。

ある時、「女性の気持ちを何も考えないで良いとしたらどんなSEXが1番理想か」の話題になり、「マスターはどうですか?」と質問したら5秒くらい悩んで「ん〜中出しかなぁ」と返ってきた。


何だと思った。

何て浅はかなんだと思った。どう見たってゴリゴリの元ヤンで、酸いも甘いも経験し、今だって夜の世界にどっぷりの、イケメンマスターの理想のSEXがただの中出し!?

おそらくオレなんかよりよっぽどの人生経験を積んでおいて、これだけエロ話しておきながら何て浅はかな答えなんだろう、何て浅はかな人間なんだろうとまで思ってしまった。


しかしこのことを今日思い出して考えた。

(田舎の)BARのマスターってのはそういうもんなのかもしれない。毎日ベタに盛り上がるお客さんを相手にし、ある時期には来る客来る客みんながカラオケで女々しくてを歌い、またある冬にはほぼ全員が粉雪を歌う中、嫌な顔せず純粋に盛り上げられる精神性を持っているBARのマスターは、そういうもんなのかもしれないなぁと、そういう人でなきゃあそこに立っていられないんじゃないかと、そんな風に考えたらなんか妙に納得した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?