見出し画像

about me

はじめまして、inaと言います!!

自分の些細な日常をblogという形で残して行く予定です、、同じ境遇の方や留学経験者、様々の方に出会えたらなと思ってます!!

私は専門学校を22年度の春卒業し、23年秋学期から韓国大学の新入学を目標としています。

(学科は中文科です🏫)

ゆるく私の自己紹介 🗣💬
TOPIK5級
HSK3級
持ってる資格はこれくらいです、、

音楽聴いたり 🎧 🎬  
映画やドラマみたりすることが好きです!!
(またどこかで投稿したいと思ってます)


留学先が決まったら、受験までに準備したこと韓国留学を通して感じたことを投稿する予定です‎♡⃛ ̖́-

よろしくお願いします‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




Instagramも作ったので同じように投稿していく予定です!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?