ミリシタ×COCO'Sコラボ激闘記 2日目

うーん、今日の昼飯どうしようかな~
そりゃあもちろん……

写真 2020-01-24 10 41 28

ココっす!!wwwwwwwwwwww

※COCO'Sに天丼はありません

というわけで2日目です。
初日でブラインド商法の深淵を覗いてしまった伊藤くんの運命や如何に
(メイドインアビスが流行ってるから乗ったとかではない)

初日はこちら

クリアファイルは何としても自分の手で莉緒とシークレットも引き当てたいというお気持ちを胸に昼前から突撃しました。

ついでにドリンクバーも頼んで漫画のネーム切ったりしました。

家でやるより捗りました。ファミレス作業法、皆やるわけだわ……

今日食ったもの

・唐揚げカレー

写真 2020-01-24 10 52 18

南早紀オススメのメニュー(そんな設定は存在しない)

どうも美味いらしいと聞いて挑戦してみた。
確かにカレーも唐揚げも美味い。

んだが感覚の衰えたオタクであるところの伊藤は結構な持続力を見せる辛さに「なんかココイチみたいな辛さの残り方するな」と言い放った。

スパイシーなカレーを好む人は多分毎食これでも全然いけると思う。

ぼくは普通に量が多かったです(胃弱)

・厚切りチーズポテト

写真 2020-01-24 10 51 54

チーズ……チーズ?

ポテト自体の厚切り感は申し分が無かったのでチーズに対する許容範囲が広い人はこれをリピするとクリアファイルが積みやすいと思います。

次は普通のポテト頼もうと思います。

・3種ソーセージの盛り合わせ

写真 2020-01-24 10 51 56

マジで写真まんまで出てきてびっくりした。
ハチャメチャに熱されたスキレット(この単語が一瞬出てこなかった)の上でいかにも「熱いぞ」と言わんばかり。

ガーリックは太く熱く美味い。見た目も一番ノーマルだし普通に楽しめる。

チョリソーは"""辛い"""

ハーブはチョリソーの後に食ったので味覚が崩壊しててわからなかった。

チョリソーの辛さに耐えられるかどうかが分水嶺だと思います。
流石にそんな厳しくないやろって思って食ったら"ガチ"だった。

・ぷるぷる抹茶ぜりぃ

写真 2020-01-24 12 12 11

(抹茶付き)

ゼリー:茶の味がする
餡:茶の味がする
白玉:茶の味がする(しない)

・わらびもち

写真 2020-01-24 12 12 08

(抹茶付き)

セレクトセットで抹茶スイーツセットを選び軽くしようとすると抹茶系でダブる上に両方とも抹茶が付き、完食の暁にはナメック星人に一歩近づく。

抹茶餡とバニラアイス(しかも下に生クリームがある)+黒蜜付きでバリエーションが豊富なので飽きる前に食い終わる。

ゼリーとわらび餅のセットで攻めてくのがクリアファイル積みの最適解であることを理解しました。

戦利品

写真 2020-01-24 14 32 08

ブラインドは闇だって言ってたろ!
なんでまたアクリルスタンドを買った!!

セレクトセットで勝負してクリアファイルを積んでいきましょうね。

でも3枚分は食い過ぎだね。

アクリルスタンドを開いていきます。

いっせーの……

写真 2020-01-24 14 34 00

せっ!!!!!!!!!!

写真 2020-01-24 14 34 23

来た!!!!!!!!!!!!!!!

なお

写真 2020-01-24 14 37 19

クリアファイルは昨日と同じ+ことエレでした。

こんなことある?????

~そして伝説へ~

とりあえずアクリルスタンドはもう……買うのやめていいよね……?
となりましたので、クリアファイルを積んでいくことにします。

セレクトセットはダブル抹茶スイーツを基本で攻めていこうね!
と思います。

あとパスタなりカレーライスなりを食うとそれだけで腹いっぱいになるので
クリアファイルを積むなら別の選択をしろという感じでした。
それはそう。

とりあえず土日は行くタイミングがなさそうなので次は月曜かな……というところ。

ところで

食い過ぎで急激に眠くなり夕方に寝落ちをしたんですが、起きてすぐにこんな試聴動画が来てました。

ヤバいですね。

今回は特にオチがありません。

「ココス×アイドルマスター ミリオンライブ!おいしいSHOW TIMEキャンペーン
https://millionlive.cocos.jp/

画材になったり機材になったりコーラになったりします