見出し画像

ドラゴンのみで勝ちたい人へ #シャドウバース

はじめまして。

今回は、ドラゴンを愛し、ドラゴンのみでしかランクを上げたくない私、ゆうたろぅの、ドラゴン講座を提示したいと思う。

まず簡単に自己紹介。


画像2


シャドウバースを始めた環境は、ワンダードリームズ初期のころになる

その時は、「楽しいな~程度で~」そこまで深く考えず、ヴァンパイアを使って遊んでいたのを覚えてる

そのあと、「パチンコドラゴン」というのを知り、そこで一気にドラゴンにはまり

そっから先は、大会で構築考える以外では、ドラゴンのみ使って遊んでいる

つまり、ドラゴン最強!ドラゴン最強!

萌豚な私でも、「やっぱローウェンなんだよなー」(スキンはフィルレインを愛好)

ちなみに、マスターランクを意識したのは去年の正月明け、神羅万象(VEC)からなので、新参マスターおじさんと思って頂きたい。

それではここから、マスターポイント20000まで行ったデッキの内容に入りたいと思う(ここでは現時点2021/2/24の環境でのはなしになる)


ここから先は

4,278字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?