見出し画像

初めましてということで軽ーーく自己紹介。

先日高校を卒業したばかりの18歳です。
華の大学生と言いたいところですが3年間目指して頑張ってきた大学に合格できなかったので浪人の身です。理系で建築士を目指してます👍🏻

憧れの建築士はZaha Hadidさん
奇しくもQueen of the Unbuilt(アンビルトの女王)とも呼ばれるそんな彼女の大胆かつ斬新な建物を画面の奥に見ただけで惚れました。彼女の遺した素晴らしい建築物を巡るのが将来の小さな夢のひとつです^^

ちなみに私の性格を表す指標としてMBTIはENTJです。ずっと変わらない。多分典型的なENTJなんだろうなって、。


ここでは自分の想いと考えを綴りたいと考えています。こんな感じの駄文が続くと思いますが、少しでも共感してくれたり何かみなさんの人生の小さな出会いになれたら幸いです:)

長々と拙い文章が続きましたが読んでくださった方ありがとうございました。それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

🤍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?