見出し画像

”私”というド底辺ソロアイドル。

「自己紹介もないのに投稿していくのもなんかな。せっかくなら私の事を知ってもらいたい。」と思い、軽くですが自己紹介したいと思います。


私はソロアイドルとして活動してます。

これは初投稿の時にも書いた気がしますが。

名前はひらがなでみさとです。

アイドルという広い世界で、嘘偽りなく、本音で生きています。

普段はTwitterで生息してます。リプ返大好きマンです。


「アイドルが何言ってるんだ」と言われてしまうかもしれませんが、

正直に言いますね?自撮りは苦手です…笑

素直なところは褒めてください…笑


noteを始めたのは今年ですが、ソロアイドルとして活動を始めたのは約1年前。

本当はユニットアイドルのメンバーとして活動するはずでした。

ですが、詳しいことは相手のプライバシーなどもあるので言えませんが、色々ありソロアイドルとして活動することを決意しました。


幼い頃から、歌やダンスは好きだったのですが、容姿には自信がなく、アイドルなんて夢のまた夢だと思っていました。そんな同じような方に勇気を持ってもらいたい。夢を諦めてる方などの背中を押せるような存在になりたい。と思った時からソロアイドルとして活動していました。


皆様の想像する”アイドル像”は、人それぞれ。十人十色。色々ありますが、きっと、キラキラした”THE アイドル”を思い浮かべる方が多いと思います。

私は、そんなキラキラしたアイドルとはほど遠いです。それは、私は私を突き通したいと思っているからだと。

「THE アイドルのようなアイドルになりたい」
なんて思っていた時もあります。女の子は一度は憧れるような存在ですから。
それだと”私”という個性が壊れると思い、自分を突き通して活動してます。

こういうアイドルが好きな方は好きだと思うし、嫌いな方はとことん嫌いだと思います。それでいいと思っています。私は”万人受け”を狙っているわけではないので。

デビューする前も、デビュー後も色々ありました。悪口を影で言われたり。正直、辞めようと思い、事務所の方に話したこともあります。

ですが、私は夢を叶えるまで。勇気を与えられるような存在になるまで。諦めません。これからも。ド底辺でも這いつくばります。


「決して容姿に自信がなくても、歌やダンスが上手じゃなくても、アイドルになれる」「叶えられない夢はほとんど存在しない」そんなことを一人でも多くの方に伝えられるように。勇気を与えられるように。

なかなか今のご時世、LIVEもできないですが、そんな今だからこそできることを考えて精一杯頑張ります。

これから先も。ずっと。


noteの更新頻度は他のSNSに比べて少ないと思いますが、見てもらえるような投稿をしていきたいと思います。


気になってくださった方はTwitterに飛べるので是非、みてください。


何卒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?