4月。

新年度スタート。

ということで私はTwitterである目標を立てた。

それは、今の私にとって大きい”夢”のようなものかもしれない。
でも、絶対に突破したい目標だから。前以上に色々なことに気合い入れて頑張る。

前に「ド底辺でも這いつくばっていきます」って書いたけど、ずっとド底辺にいたいわけじゃない。当たり前だけど。

私だって上にあがりたい。

そう思ってるだけじゃ意味ないのはわかってる。だから、行動するんだ。


最近は、元々有名な方がアイドルになるケースが多い。

正直、羨ましいと思ってしまう自分が片隅にいる。私にいらない感情が出てくる。

でも、みんな0からのスタート。スタートラインは同じ。

なら、自分で頑張って上にいくしかない。

もし、これで結果が出なかったとしても。成功しなかったとしても。今頑張るしか選択肢はない。

私が研究生だった頃から知っている人や、事務所のことを知っている人。所属していた人を応援していた人は、私にマイナスなイメージしかないだろう。

でも、それでいい。

私がそのイメージを覆せばいいだけなのだから。
こう言っているが、簡単なことではない。きっと。

人間は第一印象が大事だから。そこで嫌なイメージを持たれたらマイナスからのスタートになる。

でも、私ならできる。そう信じてやるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?