今週の損益 2/15~2/19

今週は静観し過ぎました。

月曜の時点で総額+700,000余裕で超えてたので、これは行けると思い火曜まで静観していたのですが…。

結果は火曜の午後~水曜から下がりに下がり、月曜に前週末に仕込んだ全銘柄を利確していれば損益+60,000程で週末を迎えられたのですが…+20,000程で終わりました。
まだマイナスに転じてないのが僅かな救いです。

ただ、確実に戻すと踏んでいたツインバードがえらい勢いで下がっていて、ただ今後戻す可能性も十分ある(と思っているだけで根拠は無いです)ので、気絶するか、損切りするか…悩みどころです。

という訳で今週は月曜朝にチームスピリットを利確したのみ、で終わってしまいました。もう一取引したかったですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?