今週の損益 3/22~3/26

+630,000に戻ってきました。

今週は偶然でしたが、シンバイオの騒動でデイ+60,000利確出来ました。
戻せた理由はほぼそれです。

たまたまかなり下で指値を置いていて(最近の流れが悪かったので、高値掴みをしない様にどうせ買えないだろうけどというつもりの値段)、たまたま東証がネガティヴな情報を場中に発表して本当にそこまで落ちてきて買えて、その後東証のやらかしに近いそれに対するシンバイオ社長の抗議文で急騰したので即利確したというラッキーパターンです。

しかし、ロックアップ中の売り(これまた大口投資家のルール違反というネガティブなニュースで知った)といい、大口投資家・機関はやりたい放題なんですね。そりゃ個人の9割が負けると言われる訳です。

来週末、もう+700,000にならなくてもいいので、少しでも増やせていますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?