今週の損益 3/29~4/2

ほぼ含み益ダウンの影響で、前週から-40,000、+590,000程度に落ち込みました。
今週は権利落ちがある為、下がると見込んで指値をかなり下に置いておいたのですが結局意外とそこまで下がらず売買出来てない…という感じでした。


ラッキーな事があったとすれば、オンキヨーはちょっと買いそうだったので危ない所でしたね。かなり上がった日の後場が終わった後、それじゃあ翌日買おうと思ってとりあえず下で指しておいたら上場廃止のニュースが出るという…。

新型コロナの感染者数増加はまた来ると思っているので、アフターコロナ系が上がっている様に感じますが、ちょっとその辺様子見という感じです。

信用で一発狙うのもまだまだ怖い(そもそも借金したくない)ので、現物のみで勝負していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?