今週の損益 1/25~1/29

KDDIの含み益ががっつり上がって~下がって、新規購入した銘柄は含み損に変身してしまったので、

今週は大体-90,000といったところでしょうか!
トータル利益+600,000までいけるかと思いましたが、流石に甘かったです。

譲渡益は+70,000以上いっている筈ですが、KDDI含み益下落&含み損でかなり食われた形です。
※含み益下落といっても、KDDIは現状でもちょっと高い認識なので下がったというか元に戻っただけですが

今月は昨年終わりの+400,000より少し増えた+497,000あたりで終了しました。

2月はまず+500,000のラインにのせて、そこから増やすというか減ってしまわない様にもっと注意深くいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?