今週の損益 3/1~3/5

ツインバードで失った利益を他で取り返そうとしましたがそこまで上手くいかず、ノービスらしさがモロに出た一週間でした。

固いと思ってエムスリーを保有していたのですがこちらもかなりの下落で、自分の中の損切りラインを超えたのでマイナス売却です。
今週は前週比-20,000くらいで終わりました。

結果として総利益は+500,000を割ってしまい、+480,000程まで下がりました。+600,000以上を保っていて調子に乗っていた頃が夢の様です。
木曜までは含み損が結構あって+420,000くらいまで落ちていたので、ギリギリしていました。

ツインバードの大幅下落きっかけで、バブルが終わったと思い新型コロナ動向に近い銘柄は全部切りましたが、それでも買う銘柄全て想定以上の下落を見せてくれました。

ただ今日の後場引け近くで急に戻してきてプラスになったものもあるので、来週このまま戻り続けてとりあえず利確出来れば一旦落ち着けるかなという感じです。

心臓に悪い週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?