見出し画像

自己紹介

はじめまして。

星野リゾートのスタッフ、Yurinaと申します。

まずは簡単に自己紹介を。

私のこと

茨城県出身。1992年生まれの30歳。
2015年新卒入社で星野リゾートへ。
3年続けられれば良いやと思って入った会社で、気付けばもうすぐ9年目…
現在はOMO5金沢片町で働いています。


韓国のあらゆるものが大好きで、
k-popのライブに行くことが生き甲斐です。
映画を観ることも好きなので、
今年は「年間30本は映画館で」を目標に休みの日は映画館に行くことが多いです。

なんで星野リゾートに?

私が入社した頃は、星野リゾートも今ほど大きな会社ではなかったので、
正直、星野リゾートというものを知りませんでした。
もともとホテル業界を志望していたので
大学の進路指導の先生に星野リゾートを受けてみろと言われたことがきっかけです。
そんなふとした一言がきっかけで、8年も同じ会社にいられるなんて
当時の私は想像もしていませんでした。

これまでに勤務してきた施設は全部で5施設。

・星のや竹富島
・星のや京都
・OMO5東京大塚
・軽井沢ホテルブレストンコート
・OMO5金沢片町

これらの施設の魅力についてもこれからお伝えできればと思っています!

このnoteでは

このnoteでは、働いている側としての星野リゾートのことはもちろん、
旅行好きとしての星野リゾートのこと、
現在住んでいる金沢のことなど
いろいろなことをお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?