見出し画像

OMOって?

そもそもOMOってなに、?
なんて読むの?そんな疑問にお答えします。

「OMO」と書いて「おも」と読みます。
テンション上がる「街ナカ」ホテルをコンセプトに、全国に12施設あります(23年3月20時点)。

実はこんなにある!OMO by 星野リゾート

星野リゾートというと、
どちらかというと奥まった観光地にあるイメージが強いかもしれません。

そんな中で、OMOは街ナカで展開しています。
街ナカにあるホテルというと、ビジネスホテルなども多く、
せっかく友人や恋人と観光やお買い物をした後に寝る場所がビジネスホテルじゃ味気ない。。。
なんだかちょっとテンションが下がっちゃう…
そんな問題を解決してくれるのが、このOMOです!

ライブ遠征はOMOで!

自己紹介でもお話しした通り、
韓国好きの私にとってはライブ遠征も生活の一部!
ライブの後はOMOに泊まって余韻に浸る…
これこそが私の至福の時間です!笑

OMO5東京大塚

東京ドーム公演ならOMO5東京大塚へ!
新大塚駅から後楽園駅まで丸の内線で2駅!

OMO7大坂

大阪の京セラドーム公演ならOMO7大阪!
新今宮駅から大正駅まで環状線で1駅!


アクセスも良く、お部屋もおしゃれなので
ライブグッズを使って写真を撮っても映える!

OMOの紹介をするはずが、完全に私の個人的なおすすめになってしまいました!
真面目な紹介はまた今度にします。笑
ぜひ、OMOに泊まってテンションの上がる1日を過ごしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?