見出し画像

be京都アンテナショップ、いよいよ明日からです!

何事も初めてというのはちょっとドキドキするもので、どんなお店になるのだろうかと、このアンテナショップに初参加の私は少々緊張しております。

私は委託販売をお願いしましたので、会場に常駐はしませんが、明日は初日ということもありちょっと遊びに行こうかなと思っています。

このアンテナショップは本来雑貨中心なので、何の工夫もなく絵画を並べると売るのが難しいのですが、そこはbe京都のスタッフの皆様の手腕に期待します。

今回展示する作品の中からここに写真を載せます。「旅人」というタイトルのハガキサイズの絵です。価格もお手頃ですよ。

なお私の作品につきましては、作品が売れた場合売上の一部を熊本地震義援金に寄付する予定です。

是非来て見て買うてね!

★be京都アンテナショップ 町家手作り百貨店

会期:2016年5月14(土)~18(水)11:00~17:00

会場:be京都(京都市上京区新町通上立売上る 安楽小路町429-1)

http://www.be-kyoto.jp/event/antenna/index.html

※なおbe京都アンテナショップには私は6、7、9、10月にも出展予定です。その都度予告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?