見出し画像

個展5日目

写真は出品作品で、「うた」です。

昨日はいい天気、絶好の行楽日和で、ギャラリーの前の人通りもすごく多かったです。ただその割に人は入らず…特に外国人観光客の方は急ぎ足で歩く方が多く、1組しか入りませんでした。何をそんなに急いでいるのかと思いました。

それと同時に友人から紅葉の報告も来て、私も本当は個展投げ出して紅葉狩りに行きたいなあと思いました(そんなことしませんが)

今日の京都は雨ですが、雨の京都も風情があっていいものです。そして雨宿りにお越しください。


矢田明子個展「ことばのないうた」
会期 : 2022年11月16日(水)~21日(月)
11~19時(最終日17時まで)
会場 : アートギャラリー北野 1F
(京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?