見出し画像

上り調子

これは私が創った作品です。
「上り調子」
ミクストメディア、22x27.3cm、2023

先の連休中は、割と自分としては良い絵が連続して描けています。東京での個展の準備をしていた時は、時間がなく絵の制作と個展の準備を並行してやっていたのでへとへとでした。連休に入って、なんだか解放された気分になって、絵が良くなっていっています。そのような気分を表した絵を描いて「上り調子」と名付けました。ただ私の持病は厄介なことに、気分がハイになりすぎてもいけないんですね。あとで落ち込んで絵も描けなくなるからです。今の状態が続くといいなと思います。



矢田明子のミニ個展 Vol.1・Vol.2
Vol.1 2023年5月27日(土)12~18時・28日(日)10~16時
Vol.2 2023年6月24日(土)12~18時・25日(日)10~16時
Kusakabe Gallery
(京都市上京区椹木町通り智恵光院西入ル中務町486)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?