見出し画像

つる植物

これは私が創った作品です。
「つる植物」
ミクストメディア、41x31.8cm、2023

約2週間ぶりにアクリルとコラージュによる絵画を制作しました。
個展をやっているとどうしてもその準備で時間がなくなって、絵を描く時間が減るんですよね。それが困ったことなのです。
「つる植物」というタイトルは見かけから想像がつくと思います。実は我が家の玄関前に今年もつる植物がどんどん伸びてきました。ゴールデンウィーク中に抜こうと思いますが全部抜けるかどうかわかりません。
私はゴールデンウィークには5/2の通院と、掃除と、草抜きと、散歩と、絵を描くことだけをします。観光や旅行などはしません。これでも結構忙しいです。


私のウェブサイト https://ydart.exout.net/
Saatchi Art 私の販売作品一覧 https://www.saatchiart.com/ydart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?