見出し画像

夏休みなのでLINEスタンプ作ってみた!

大学も夏休みという最高の長期休暇に入りました👏👏👏


この夏休み中絵をたくさん描いて上手くなるぞ〜!と意気込んでバリバリ頑張って描いています!!!


そんな中ふと、「欲しいLINEスタンプあっても課金するのはなあー、」と以前ボヤいていたことを思い出し、この機会に作っちゃおう!と衝動的に作り始めることを決意😅


そしてもくもくと作業すること2週間・・・

 ついに完成👏👏👏✨


初めて作ってみたのですが、LINEスタンプ作り、一言で言ってめっちゃ楽しい!!!!!
自分好みにできるし、セリフも自由自在!


ただ、私はあまり同じ子を描き続けるということをしないので、顔を保ち続けるのが大変でした😅


使用イメージはこんな感じです!

作ったスタンプを実際に使用するのには、申請を出して審査を受けないといけないのですが、私はまだ審査中なので実際に使っているところはお見せ出来ないのです、、、残念😭



無事審査を通過した際には、販売開始から180日以上経つと「LINEスタンププレミア」の対象になるらしいので、プレミア入ってる方は是非見つけて使ってくださると嬉しいです🙌💕


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?