パークビューライフ      本格的に風間俊介くんのファンになって初めての生舞台。かなりの期待を込めて4回観劇。脚本もTVでお馴染みの岡田恵和先生。共演の女優陣、倉科カナさん、中川翔子さん 前田亜季さんも好きな方ばかり。

以下ネタバレ

夢のような楽しい毎日、笑顔が絶えない女子寮のような日々。洋ちゃんにとって、生まれて初めての多幸感だったのだろう。その様子が本当に切なくてやるせなくて胸が痛い。多幸感は怖い。それゆえに逆ベクトルの嘘への罪悪感が。やがてその嘘がばれ、戸惑う4人。大混乱の後にとりあえず出した答えは。

とりあえずお花見しよう!

そして花吹雪の後にエンディングというお芝居。洋ちゃんが切なくて、3人娘が愛しくて何となく胸がいっぱいになり、私も観客も何度もカーテンコール スタンディングオベーション よかったね〜という感想。でももやっとね。何か宿題を残される。次の機会にその宿題を考えてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?