離脱日記

どれだけ気分が落ち込んでいても夢を見ると
創造性だけは深い部分で生き残ってた事を感じる

他人への興味が薄い分自己完結で終わる「夢を見る」という症状は自分にとって大切な時間。
寝ることは極上の現実逃避
何よりも寝てる時が一番時間の感覚を忘れられる

夢を見てる時は寝てるのに起きてる不思議な感覚
パラレルワールドに行けたかも知れない。

現実の世界ではキャパオーバーでインプットすることを避けていた。
もっと具体的にすると映画を観たり、美術館へ行ったり、雑誌を読んだりする事がおっくうになっていたー
そんな免疫がない時期に見た夢だからこそ意味を見出してしまう。

自分が見た夢の話は会話のネタにはならないですよね。映像が共有できないから…

コミュニケーションって難しいですよね。
私的には会話は意味を持たない内容のものが好きなんです。
でも、初対面や関係値が低い人とはどうしても
質問コーナーになってしまいますよね。

会話なんて自分をよく見せようとするツールに過ぎない。その中で気が合う人と話してるだけ。
本当の自分の姿を見せれる人なんてまだ出会った事がないよ…。゚(゚´Д`゚)゚。🥲🥲🥲🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?