見出し画像

就活の噺 #4

今日はせっせと書面のESを準備していました。久しぶりに長いことペン触りました。ネットが普及してからWordで提出できちゃうので。字が全くもって上手くない私はWordの方が汚さを隠せて丁度良いんですが。利便性に感謝ですネ。

とある企業からの合否連絡がまだ来ず、引っ掛かりを感じながら毎日を過ごしています。まぁ、最終面接を終えて長いこと来ていないので半ば諦めモードです。私はだいたい寝たら気が軽くなるタイプなんですがこれはどうも引っかかる。就活浪人も大事な選択肢ですが、今の私は就活浪人は出来ないと言って等しい。だからこそ受かって欲しいんですが(。í _ ì。)


いむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?