見出し画像

就活の噺 #5

今日は頑張りたいところその2 の面接だったんですが、15分の間にかなり色々聞かれて脇汗ビッチョでした💦面接あるってなったらそれまでのやるべき事が手につきません(´-`)

知り合いが内定をストーリーズに投稿してて自分の将状況と将来に不安が押し寄せたんですが、不安を煽るような投稿をしないでいただきたいという気持ちと、頑張った気持ちが爆発したんだなぁという労いの気持ちとゴッチャでした💦

そしてそしてとある企業の最終面接の結果、本当だったら今日までに出るはずなんですが連絡がこなーーーい!!!さすがにもう落ちてるような気しかしませんが、1.2週間で連絡しますと言ったならすべきでしょうよ〜。

さぁここからまたまたES提出シーズン。しっかり向き合おうと思います。



🌟今日のプラスな噺🌟(マイナス噺が続いたので)

しっかり日プシーズン2見てるんですよ໒꒱
で、いち練習生について趣味垢で呟いたのですが、そのツイートにファンの方々から凄くいいね♥いただきました。ファンの方々の必死さも伝わるしすごく愛されてるんだなぁと改めて感じました。頑張る姿って素晴らしいよね。こんな書き方してますがその練習生は1pickです。


いむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?