見出し画像

芸術とは


とても勘違いしていた。芸術とはこんなにも奥深いものだったのかぁああ。今までの自分が急に恥ずかしくなったお顔真っ赤。でも、それと同時に納得も。そりゃあそうだよね、そりゃそうだわ。けれどもだからと言って引くわけにもいかないし、私は遠くから眺めるべきで、それに悔しさを抱く必要もなかったからもう辞めた。というかそんな気持ちも吹っ飛んだ。わかんないやつに興味はないのでさようなら…。合ってた、これが私の中では正しさだった。そう考えるとやはり「美しい」という曲これが降りて来たのはなんだか必然的な気もする。私の苦痛もちゃんと救ってあげられる気がする。どう考えても苦痛だったもんな…。その苦痛をちゃんと守ってあげる行動に移せたのが唯一の救い。そこに導いてもらったのも救い。ライブ活動をお休みしなきゃならなくなったのもスーパーなご縁だった。めちゃくちゃ恨んだけど。憎らしくて仕方なかったけど、こうでもしなきゃ多分私はライブ休んでなかったんだよなぁ。頑固者ぉ!私の性質を見抜いてのことだったのですね、有難うございました。今はとっても感謝!芸術の難しさに気づいてしまった今、私がやりたかったのはエンタメではなくて、芸術だったことに気付く。芸術とエンタメは=ではなくて芸術の中にエンタメが入っていなくてはいけない。そうなる為にはここから私はどれほど海を泳げば良いのだ…てな感じで軽く絶望してるんですけど先導者もいてくれるので素直に従います!私が救われたのも素直さだった素直でよかった素直じゃないと救われないことって沢山あるんだなと気付けた。もう今更戻れないし、戻るのもなんかアホくさいので進みます。進んだ先で何があるのかまだわからないけど今はとにかくやるべきことをひたすらやります。孤独に勝つ。また会える方がいらっしゃれば最高です。帰る時は色気むんむんで帰ろうと思うのでよろしくお願いします。笑 近況報告でした。またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?