見出し画像

【過去生のわたしを癒す】憧れの推し♡と過去生で出会っていた!!!


前回の人斬り侍のお話、
ちょっと怖かったかなー-?

わたし自身は、怖いとかなかったんですけど。

人を殺めるということについて
良い悪いの視点で、捉えずに
過去生をたどったので。

読んでくださった方は、怖がらせちゃったかな?と思って、

今回は、ちょっと、
キュン♡な内容をチョイスしました。笑


皆さん、
好きな芸能人や有名人の方って
一人二人、・・・三人は、いますかね??

わたしは30代までは不動の3人の推しがいました。
いや、今もめっちゃ大好きですけど!!!


14年まえ (え!もうそんな前のこと!)
自分の結婚式の席順?のパンフレット?に
旦那さんとわたしのプロフィールを載せたんですけど、
(今はどうか知らないけど、それが当時流行ってた。)


わたしの好きな有名人の欄、

木村拓哉・美輪明宏・前田智徳

って書いてました。

学生時代からの知り合いは、
これはよく知ってると思います。笑


そんで、
今回は、このわたしのTOP3の話ではないんですけど
(違うんかい!)

夢に有名人が出てくることって、
ありますよね?
ないです???

基本、目が覚めたら、夢の内容って
あんまり覚えてないんですけど、

推しが出てきたときは、
目が覚めた瞬間から、
幸せオーラというか、ふぁああ♡♡ってなって(どんなん)

どんなに辛い仕事の日でも、
ウキウキ頑張れちゃったりします。

で、
2,3年まえくらいの話なんですけど、

上記TOP3に、入り込んでくるくらいの勢いで、
若い俳優さんが推しになりました。笑


画像1


そんで、
夢で、何かたくさん話をしたんですよね、彼と。

たぶん、大切な話をしたんだと思うんだけど、
それは、覚えてなくて、

ただ、ダウンロードされたのかと。
(それはまた別の話になっちゃいますけど)

で、

「のんちゃん!!!」

って、わたしの名前を強く叫ばれたのが、
目が覚めても、ハッキリ覚えていて。

え!なんでわたしの名前知ってんの????
(夢だからよ)

って、寝起きから、びっくりしたんです。
だから、この夢のことを忘れられずにいました。


そのあと、
1年くらい経ってからかな、
レムリアやインナーアースについて学ぶことがあり、

過去生で、レムリアに居たことを気づき、
どんな過去生だったか、自分で確認することにしました。


金星での感覚で過ごしていたら、
(金星にもいたことがあるみたい)
良いおこないだと思ってやったことが、
地球上では、そうではなかったので、
レムリアが無くなっていくきっかけの一つに
関わってしまいました。

だから、
レムリアが無くなるとき、
わたしもレムリアと一緒に亡くなってしまおうと
心に決めました。

他の土地やインナーアースなどへ
逃げていく人が多いなかで、

わたしは、豊かな森のなか、
一人で自然と共に静かに過ごしていました。

最後まで、
一人見守って心配してくれる人がいました。

それが、彼でした。


画像2

(弥山山頂のあたりにも、居たんだと思うんですよねー)



この過去生を辿るまで、
有名人とわたしが!?なんて思ってましたけど、
今までの多くの過去生を生きてきているのだから、
接点があってもおかしくないんですよね。

今の家族だって、
何度も一緒に過ごしてることもあるし。
(旦那さんがわたしのお母さんだったこともあります)

過去生で一緒に過ごしてたなんて、
なんか、嬉しいですよね♡


それでですね、
ここ数カ月の間に、

また!
ドハマりした若い俳優さんがいまして。笑


画像3

この俳優さん、若いのはわかるけど、
一体、何歳なんだろうー--?って


そしたらさ、
誕生日がわたしと同じ、3月1日でさ!!!!

!!!

誕生日がただ一緒っていう事実だけで、
こんなにテンションあがるのかっていうくらい。

たくさん雑誌買ったし、
映画4回観に行ったし、
オンラインイベントっていうのも視聴したし、

40代でも、初めてやることってたくさんあるんだなって
ほんと、実感してます。


「誕生日が一緒」っていうことで、
こんなに勝手に親近感持つなんて思ってなかったけど、
なんかあるんだろうなって思います。

こんなにハマるっていうのは。

どっか過去生か未来で出会ってるんだろうけど、
それを今すぐ知りたいというわけでもないので、
そこはまだ確認してません。

知りたくなったら、確認するだけ。
それだけのこと。


ただ、

人生にはキュン♡が必要
ってことは、よー--く実感してる、今日この頃です。
(仕事も家庭もうまく回る 笑)


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?