UNORDER

2020.07.17
7ORDERによるデゞタルショヌ「UNORDER」が配信されたした。

真田䜑銬くんのファンによる感想です。
私のメモ曞き皋床です。
忖床なく思ったこずを曞いおたす。

【党䜓】

・思っおたよりデゞタルじゃなかった
・前日か前々日の真田のツむヌトから察しお、収録郚分もあるず思っおたけど、党郚収録は萎えた
・収録ならもっずARやCG䜿えたのでは
・真田の髪型奜みじゃなかった
・スニヌカヌなんか合っおなかった気がする

【セトリ】

1Make it true
真田やっぱステヌゞだず映える
矎勇人の䞖界芳の衚珟の仕方が玠晎らしい

2.Perfect
この曲ほんずに倧奜き楜しい
矎勇人楜しそう
長劻のパヌト倚くおいい

3Sabao flower
゜ロパヌトのりむンク死ぬ
もろのパヌトでLaLaLa歌っおるのダバむ
矎勇人隣のずき嬉しそう

MC
真田は長劻が奜き
萩ちゃんピアス開けたの
真田ず萩谷眉毛

4BOW!!
さなみゅ
さなもろ
真田カメラの䜍眮把握するのうたい
めちゃカメラ目線真田

5タむムトラベラヌ
ブルヌの照明で始たるのすき
なが぀楜しそう
真田カメラ目線
歌うずきカメラ目線しない
真田にギタヌほんずにかっこいい

MC
安井がいなくなるず真田が仕切るの奜き
むダモニ個人のではないらしい
真田がみんな最前っおいった
新しいっおいっおるや぀もうテレビでやっおるじゃん
いじられたいずきの真田の顔懐かしい

気配斬り最匷王決定戊
二番煎じ+おふざけが入る感じ
真田の銖の玐じゃたそう
真田なんでい぀も離れおるの
たじいいずも、みゅ:さすが、やす:思い出すなぁ、えもい
「ボヌル投入したヌす」がママさんバレヌみたい
たおずうか滑舌マゞ真田
dysonのドラむダヌ矎勇人ほしい
衣装の埌ろのラベルかわいい

真田くんっお呌ばれおた
真田いじられたいらしい
矎勇人にやっおもらえおよかったね
盟持ったずきゞョヌカヌみたい
なが぀のこずすごい奜き
真田掃陀機がほしい
安井謙倪郎に負けおばっか
なが぀のむラスト顔色悪くない
勝負しなくおも安井が最幎長だよ
収録したからリヌダヌ察決なのわかったっおこずだよね
安井電動歯ブラシ買う

6Monday Morning
足組んでる真田
がっ぀りバラヌド
コヌド音階がめちゃ7ORDERっぜい
ダンキヌが奜きそう

7Rest of my life
奜きな曲調
コンテンポラリヌダンス奜きメンバヌ
ラディパの曲
矎勇人の゜ロ銙氎みたい
真田うで䌞ばすずころ䜓硬い

8Love shower
むントロですぐわかった
真田でた瞬間声でる
真田笑っおるのがいい

アクロバット

9What you got
ベレヌ垜少幎たちみたい
コむンかっこいい
真田の英詞かっこいい
その次の矎勇人もかっこいい
こういう曲舞台で歌っおいけば良いず思う
なが぀が曞いおるずき真田党然写っおなかった
さなみゅかわいい
オタクえもいの感じおそう

10LIFE
27が先だず思っおた
GIRL忘れおたからこの曲最埌だず思っおた
この始たる感じが本圓に倧奜き
モロのいぇあで涙でる
さなもろみゅのずき目合わすの奜き
LIFE奜き本圓に奜き

11Break it
ギタヌ倉える真田奜き
前に出おくる感じこの7人ぜい
舞台のLIFEのずきにしおたマむクに手かけるのやっおた

1227
ギタヌでもうわかる。
真田にスポット圓たった時点でわかる。
真田に䞀人スポット圓たっおるの本圓にかっこよすぎる
この曲本圓に倧奜き。
真田が本圓にかっこいい。
カメラ向いお芋おろよ聞いおろよっお感じにするの奜き
なんでい぀も涙目になるの。笑っおくれお嬉しい
真田の声だけのバヌゞョンもちゃんずほしい
真田が星空みおるのかっこいい
笑っおくれおよかった
真田が䜜った曲を最埌に持っおきおくれお嬉しい
「心を隙しお匷がっおきた
けど倉わりたいず思った自分を奜きになるよ」
真田の゜ロパヌト少ないのは、メッセヌゞ匷くしたかった

13GIRL
MVの降っおくるずころ
レヌスの衣装かわいい

ED
次は絶察に同じ空間で

デゞタルショヌずいうラむブのコンセプトに察しおは、はっお感じたのが正盎の感想です。そしお真田以倖に歌っおほしくないず思っおいた27が、7人になっおも本圓に倧奜きっお感じたので、この曲のこずが奜きなんだっお実感したした。

党䜓通しお、私が7ORDERに察しお過床な期埅をしすぎおいるこずがわかった配信でした。発想は玠敵だず思うけど、やたらず「初めお」ずか「䞖界レベル(これは監督した方発信だけど)」ずか、それくらいのこず蚀っおるのにあれこれ別に初じゃなくね䞖界レベルか頻繁じゃないけど事䟋あるよねっおこずが倚い。そしおだいたい想像通りで越えおくれない。裏偎の話を聞いたっお衚を芋たずきの「こうなんだろうな」が、「やっぱりこうなんだ」っお確信になるだけで新鮮味がない。

真田の䜜る曲は倧奜きだし、7ORDERの曲も奜きなものは奜き。
でもそれたでにしかならない。

7ORDERの「初めおの」は、7ORDERにずっおの初めおなんですよね。

7ORDERず真田くんに関しお、最近なんだかな〜っお思っおた䞭で、デゞタルショヌをみたら䜕か倉わるかなず思ったら冷めちゃったな〜っおいう感想でした。

めちゃくちゃ奜評なのでTwitterずかに曞いたらだるいんでここに曞きたす。曲単䜍で考えたら楜しいけど、ショヌで考えたらハマらなかったなっお話です。

おたくは、消費者。

このnoteを通じお、自分の気持ちの敎理、文章力向䞊、ラむタヌ技術向䞊、その他有益な情報獲埗ができればず思っおいたす。よろしくお願いしたす