見出し画像

nicodyでおすすめ旅のしおり作成

私は、お出かけをするのが好きです。

県内・県外の日帰り旅行、お泊り旅行。
20代前半から"ひとり旅"もたまにしています♪

九州在住なので
特に西日本に関しては
行ったことがない都道府県が少なくなってきました。




この間、とあるインフルエンサーの方が
旅のしおりを友達とシェアできるアプリがあるって言っていて
app sotreで検索して出てきたのが
今日紹介したい"nicody"というアプリ。


これが私が実際に公開したしおりの表紙ですが
可愛いですよね♡

今回は
今年の2月に夫婦で行った
北海道・札幌旅行
実際に行ったところと行きたかったところを
ピックアップして
しおりを作成してみました😊


私は写真を撮るのが好きだから
ついつい
映える、おしゃれ、流行
がポイントに選んでしまうんだけど
ちゃんと札幌の歴史や観光スポットも押さえてみました。


下のリンクから是非覗いてみてね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?