見出し画像

脂肪豊胸をきっかけに、美容記録はじめます

はじめまして。アラサー外資系企業会社員のimsummerです🩵
来週する脂肪豊胸をきっかけにnoteをはじめました。
もともとファッションや美容、ボディメイクが好きなので、色々記録していこうと思います。
身長は171cmで、体重は今は55kgです。
これから施術を検討しているみなさまの参考になればと思います🕊️🤍


私の施術歴

色々やってきましたが、顔面にうん百万みたいなことはしていません。
ざっとこんな感じです。

アートメイク系

  • 眉アートメイク(2023年6月)

ボトックス系

  • エラボトックス(2019年から5回)

  • 目尻ボトックス(2023年6月)

  • スキンボトックス(2023年10月)

  • 脇ボトックス(2018年から春秋年2回定期)

  • ふくらはぎボトックス(2020年2月)

ヒアルロン酸

  • ほうれい線ヒアルロン酸(2023年6月)

エステ

  • 筋膜リリース(2023年1月〜5月週一回:痩身エステサロンにて)

豊胸

  • 脂肪吸引&豊胸(NEW:2024年4月8日)

やってよかったのは、ふくらはぎを除くボトックス系ですね。
ふくらはぎに関しては、意味なかったです私の場合。
またボトックスに関しては、色々書こうと思います。

脂肪豊胸のきっかけ

元々スポーツが得意&好きで、結婚式をきっかけにジムに通い出しました🏋️‍♀️
今でも週5,6でトレーニングを部位ごとに分けるくらいジムへ通っています。
どんどん変わっていくお尻やボディラインに自信がつく一方、小胸ちゃんは相変わらず。。。

私のバストはアスリート胸で実寸B65(アンダー67cm/トップ79cm)でお皿型なので、デコルテ?前胸部?とにかく上部に傾斜があって、そのうえ左右差もあって、、ブラジャーをつければ人並みですが、ビキニ姿がとにかくコンプレックスでした。
それでも鍛えたボディラインはやっぱり自信があるので、ここ1年ほどは可愛い三角ビキニを着てビーチを楽しんでましたが、先日のバリ旅行で自分のビキニ姿をみて確信しました。

やっぱり、形のいいバストが欲しい!!!

いかにもなバストではなく、ナチュラルに形が整った綺麗なバストを手に入れるため豊胸手術をすることに決めました。

次回は見積もりや、どのようにクリニックを探したのかをご紹介しようと思います。

どうぞよろしくお願いします🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?