見出し画像

ちょーフルーティーな味

なんか全部めんどくさいからこっそりフェードアウトしてきた
何言ってるかわからないし、早起きして疲れたし

人類の滅亡系大好き

毎日NetflixとかAmazonprimeとか見てるんだけど
見てるっていうか流してるっていうか

Netflixでジブリがやってるから見てる

海が聞こえるが好き

映画とかあらすじ見てなんなら結末とかまで我慢できなくて調べるタイプ
つまんない人間

ここまで書くのに2日経ったのさすがにな

この写真はちょっと前にプール行ったときの
最近のプールの写真もどっかにあるよ

いつだってプールにいる

泳ぐとかじゃないの
なんなら顔になんだかわからない水がかかるの嫌いだし

でもプール行くのに正装しちゃう

今回は部屋から水泳帽被っちゃってて
変なところで気合い入りすぎ

IKEAのコップ気に入ってる

ただ甘いだけでいいのになって思いながらもう何年も食べてる

そろそろ着色料に惹かれるのやめたい

ちなみにちょーフルーティーな味

ぜひ聴いてみてっ🐶💗

前はこれが目覚ましで朝から頭ぶっ飛んでた

ちなみに今はウォンカズウェルカムソング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?