見出し画像

もう梅雨明けたんじゃねこれ?

2日連続投稿できた〜!!

どうも、くっそハードルが低い男、カリバーです。

世の中には、今日も学校や仕事で多くの悩みを抱えている方が居られると思いますが、僕からは「安心しろ」と伝えたいですね。

何故なら、世の中にはこんなにも目標設定が低い男がいるからっ!あなたはもう十分に偉いよっ!!

東海オンエアの方が、昔「他人に優しく、自分にもっと優しく。」って言ってたのを思い出しましたね。

その言葉を間違って汲み取ったお馬鹿さんがここにいる訳ですが😇

こんな感じでゆる〜く毎日noteを更新していけたらな〜と思っておりまする🙌

しかし、それだけじゃただの日記になっちゃうっていうか、周りの方からも「なんだよ!くだらねぇな!さっさと時間返せ、この時間ドロボーっ!」て言ってきそうなんで、

「今日のの学び」の言ったら大層に聞こえますが、僕自身が気づいた事、実践したことを書いていこうと思いまする。

これで文句はあるまぁいっ!!??(急に偉そうになる男)

やっぱり1人より2人、2人より皆んな

これが全てだと思います。

思い返してみれば、これまでずーっと何かをしようとした際、自分1人で解決しようとしてきました。

が、結局人間が1人で出来ることなんてたかが知れてるんで、そんなに立派なことって成しにくいんですよね〜。

一部トップアスリートとかは例外になりますが😅


だから、僕は協力してくれる仲間を探す旅に出始めました。

最近出発したばかりなんで、全然マサラタウンから出られて無いです。最初の街にずっといる状態ですぅ…

が、良い感じに声はかけれてきてるんで、あとはこれらを上手く繋ぎあわせて、1つの大きなものを作っていければな〜と考えておりまする。


やっぱり途中の過程をあまり見せたく無い人間なんで、やってきた事はしっかり結果で証明していきたいなと思います。

ま、結果が全てだ〜!って言う人、苦手ではあるんですけどね←自分のことやないかい

近々楽しみにしておいて下さい。エンターテイナーとして、これからも皆さんをよりワクワクさせてやりますよ😎✨

PS.タイトルと内容、マジで関係ねぇぇええっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?