見出し画像

メイクは大事!

メイクをしていない女性は、少しだけでもした方がいい!

けれど、メイクが苦手な場合は、しない方がいいこともある…

女性だけではなく、男性もメイクはした方がいい!ここ数年は、ホストさんやビジュアル系のみなさんのおかげで一般的にもかなり広まってきた現象…

メイク…自分の苦手なポイントを隠すことにも使えるし、目立たせたいことにも使える!…

なぜ、メイクが必要なのかを一言でいうと、パワーがあるからだ!

パワーを意識したい時は、メイクをした方がいい。けれど、パワーを意識したくない時もあるだろうから…そんなときはしなくていい…

また、異性の好みによっても、メイクを変えることで、運気UPにも繋がるし、印象がよく映り、良い関係性を作ることだって出来る…

だから、メイクって凄いってこと!女性は、メイクするの時間かかるから、手間があり、大変だと思う…最近の男性も少しはするだろうから、その気持ちも分かると思う…

メイクって、プライベートでもそうだけど、ビジネスの面でも、色んな場面でも影響力を持っていることを意識して生活に取り入れて頂けたらと思う… 大事な場面では、大抵の人は、良い服・貴重な服を着ていくと思う…そんなときにも、服装とメイクを合わせる事で、さらにカッコよく見せてくれるからメイクって良いんだよ。ってこと。

色んなメイクがあるけど、今回はそういうお話ではないのでまた機会があったら、お話出来たら…

影響力を持ちたい方は、メイクを自分で習得するか、プロか上手な方にメイクをしてもらうのが、一番良いよね。そして、ただメイクしてもらうだけではなくて、自分でも同じメイクができるように教えてもらいながらメイクしてもらうことは、大事だよね。 美容室で髪をセットするときでも、こうしたら、セットアップできるからって教えてくれるでしょ。そういうこと。

たまに、教えてくれない方もいるだろうけど…

美容室でメイクもしてもらえたら、それも良いけどね。

恋愛運も仕事運もアップしたいと考えるとき、女性でも男性でも、メイクの意識は、少し検討する方がいいよ!っていう今回のお話でした。^88^

男性は、女性のメイク見てないようで見てる人もいるからね。まぁだいたいは、ちゃんと見れていないかもしれないけど…

男性の意識を持ってきたい方法などもあるからね。ギャップは大事!試してみてね。

そして、何より楽しみながらメイクアップするのが良いよね。それだけで、自分もテンションが上がるからね。

今回も、私のお話をご覧いただきましてありがとうございます。

今日は何をつづろうかなぁって悩んでいたんだけど、女性にまつわる話はしようと考えていたんだよね。今日は辛の日だからね。風水などもしていたりするから、そんな影響など具合なども込みしてネタなども選んでいる場合もあるから、たまには、意識してみてくれたら嬉しいです。im^88^mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?