スタスマ始めてみた

こんにちは!

最近ゲームやっていなかったので、久しぶりに何かないかな?って見ていたら面白そうなのがあったので早速始めてみました。

と言っても先週から始めたので開始1週間です。なので、記憶をたどりながら書いています。

ベイマックスが欲しくてリセマラを考えました。。。。ですが、11連でキング!
名前からして何か強そうってことで、キングで決定!

とりあえず、やってみようという事でスタート。
う〜ん、モ○スト?(モ○ストやった事ないですが)と感じる。。。
まぁ、そこは触れずに進めてみました。
ランクはサクサク上がり、あっ上手いかも!?と思ったけどストーリーモードで苦戦。
それもそのはず、レベル上げしていませんでした。
所持金を全てキングに投資。
強さを増したmokuは見事にストーリーモードをクリア!

更に1000個のスターをゲット!
この調子で他のステージも進め、合計3000個をゲットしました。

よーし、ガチャだな!
迷わずベイマックスに直行!
最初の画面で虹!!
これは期待ができる!
結果は、、、ウッディ。
えーっと、いらっしゃいませ。。。
嬉しいには嬉しいですが、期待と違うなっていう落胆は隠せません。

ですが、使ってみると強いではありませんか!
ありがとう、ウッディ!
スペシャルショットもコンボアクションも使えます。何よりATKが高いのが嬉しいです!
(キングより使い勝手がいいです)

こうしてキングとウッディの2強を連れてストーリーを撃破していきました。

Mokuはスタスマが上手くないようで、ハードモードは最近クリアできるようになりました。
もう少し続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?