ふらっと京都へ

こんにちは、Mokuです。

今日はふらっと京都へやってきました。特に目的はなく・・・。いや、金閣寺行ってきたよ!中学時代の修学旅行ぶりだなぁ。思わずカシャッと撮ってしまった。

幸い雨はポツリ程度だったので助かりました。もしや晴れ男なのか!?(まず晴れてないし。そもそも天気を操る力なんてありません。)

雨さえなければ水面に反射した金閣寺もベストショットだったはずだ!とセンスのない私は思うのでした。

そうそう、金閣寺の正式名称は鹿苑寺って言うんですね。恥ずかしながら初めて知りました。

ところで、鳳凰の性別はどっちでしょうか??気になるのは私だけなのか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?