見出し画像

サマーカットォ!

岡山駅郊外のセレクトショップ「improve」のナオキです!

昨年の今くらいの時期にミディアムヘアからショートヘアにバッサリ髪を切り、1年間で元通りくらいにまで伸ばしていたのですが、先日またもやバッサリ切ってきました。
私としては長いのに飽きたなとイメチェンのつもりだったのですが、深層心理では夏が近づき長い髪の毛が鬱陶しくなったのかなとも感じています。


Before
After
くせ毛だと勝手に動きが出てくれて助かります

やはり髪を短くするとシャンプーやドライヤーが楽でいいですね。
たっぷり1プッシュ出していたシャンプーが半分以下になり、誇張なしに10分以上はかかっていたドライヤーが2分くらいで終わります。
トレンド的には長めの髪型が流行っていますが、夏を前に短く整えてみるのはいかがでしょうか。

improveも本格的な夏を目前に、各ブランドの夏物を増やして皆様のご来店をお待ちしております🙇

_________________________________

『ショップ名』improve
『住所』〒700-0936
岡山県岡山市北区富田505-1 アートアベニュー102
『電話番号』086-230-4220


『オンラインストア』
https://improve-okayama.com

『improve Instagram』 
https://www.instagram.com/improve_okayama

『ATOMU Instagram』
https://www.instagram.com/atomu.improve

『NAOKI Instagram』
https://www.instagram.com/naoki.improve

『YouTube』 https://www.youtube.com/channel/UCrDd6b_zW4N3FvpfBOPWIqQ

『TikTok』
https://www.tiktok.com/@improve.okayama

__________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?