見出し画像

5月の開運日

占いは、予測であって予言ではないと思っています。
当たる、当たらないの結果よりも、縁起のいい日を選んだことで日々のモチベーションを上げてほしいなと思っています。

********************
【2021年5月の開運の日のお知らせ】

新月…願い事を記すとよい日
12日(水)

満月…感謝し手放すのによい日
26日(水)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)…始めるのによい日
4日(火)7日(金)8日(土)19日(水)20日(木)

寅の日(とらのひ)…金運招来日、出しても返ってくるといわれる日
18日(火)

巳の日(みのひ)…金運・芸術に良い日
9日(日)

◎ご自分の運氣を知りたい方は、「カラー数秘鑑定」「シャーマンオタズネ」でお伝えしております。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/29956

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?