見出し画像

2022年6月の開運日

【6月の開運日のお知らせ】

伊勢のおかげ横丁の店の軒下にツバメの巣を見つけました。
ツバメは縁起のよい鳥だそうですね。​​

人が出入りする所に巣を作るところから​商売繁盛の兆しとして。​​​
家の害虫を食べてくれるところから​農作物が豊作となる富の象徴として。​
​​
ツバメはツバメで​、天敵から身を守るために​民家の軒下に巣を作るそうですから、このような共存っていいな、と思いました。​

さて、
2022年も もうあと少しで半分ですね。​
後半も運気を味方につけていきましょう。​

ということで、6月開運日のお知らせです。​

​占いは、​
予測であって予言ではないと思っています。​

当たる、当たらないの結果よりも、​縁起のいい日を選んだことで​日々のモチベーションを上げてほしいな、​と思っています。​

​********************
新月…願い事を記すとよい日​
14日(火)20:52~​

満月…感謝し手放すのによい日​
29日(水)11:53~​

【天赦日(てんしゃにち)】…天が万物を赦す最上の大吉日 ​
10日(金)​

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】…始めたことが何倍にも膨らむという最強な開運日 ​
9日(木)10日(金)21日(火)22日(水) ​ ​

【寅の日(とらのひ)】…金運が高まる開運日
6日(月)18日(土)30日(木) ​ ​

【巳の日(みのひ)】…お金と芸術に関する願い事に良い日 ​
9日(木)21日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?