7月のインプロ公演まとめ

7月のインプロ公演まとめ

おっす!勝手にインプロ応援くんが、
勝手に7月のインプロ公演情報をまとめていくぜ!

間違えないようにまとめてるつもりだが、
公演の詳細は必ず各団体のHPや予約サイトを確認してくれよな!!!

応援くんのぐーぐるカレンダーも共有できるようにしておくから興味のある奴は設定してくれると嬉しいぜ!インプロの公演情報がカレンダーでわかるぜ!

掲載の誤りや、掲載して欲しくない団体、逆に掲載して欲しい団体などは以下のメールアドレスで連絡してくれ!できるだけ速やかに対応するようにするぜ!
お問い合わせ:improvisation.ouenkun@gmail.com

そんじゃあ、7月のインプロ公演情報を紹介していくぜ!!
今回は初めてだから20日以降の情報ですまねぇが許してくれ!!


7/23 (土)   インプロモーティブ20周年記念公演『SHORT SHORT STORY』
               14:00/18:30@新中野ワニズホール

ご予約お問い合わせ impromotiveinfo@じーめいる.com
※じーめいるをgmailと修正ください。 


7/23(土) <配信>Platform『アクサガ2022/その探偵の名、』
       15:00/19:00@兎亭
7/24(日)   <配信>Platform『アクサガ2022/その探偵の名、』
                         12:00/15:30/19:00@兎亭

https://twitter.com/impro_plafo


7/24(日) エンタメ・ステーション・トーキョー
      12:30 @アゴラカフェ

※公演関係者にコロナ陽性者が出たため中止になったようだ。残念だ。

https://twitter.com/EnStaTokyo


7/24(日) パイレーツ・オブ・東京湾
      7月即興お笑いライブ July Improv Comedy Show
      19:30@What the Dickens Bar

https://twitter.com/piratestokyo


7/30(土) レゴタン 45th 池田練悟生誕45周年記念公演 
      13:00/15:00/17:00/19:00@iRegoGarage(劇団アトリエ)


7/31(日) さんぶんのいち第一回公演『そんな日々』
      14:30/18:00@兎亭

https://twitter.com/3_3333percent


7月は以上だぜ!WS情報もまとめたいがそれは公演情報の掲載が安定してきてからにするつもりだ!

マイペースでやっていくが情報集めるのが大変なんで、不足や誤りあれば皆教えてくれよな! じゃ!またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?