#インプロモーティブ 20周年記念公演『SHORT SHORT STORY』観たぜ

おっす!応援くんがインプロ公演の感想を書くぜぇー!
今回はインプロモーティブさんの何と20周年記念公演!?20年も続けてインプロやってるなんてすげぇぜぇ!

公演は、短い(5分くらい)シーンがいろんな演出でドンドン繰り広げていき飽きることなく楽しめた!お客さんを楽しませようという工夫が随所に感じられて良かった!出演者も短いシーンの中ですぐにアイディアを形にして繋いでいくので見やすかった!特に藤田さんが良いパス、シュートを場面に合わせてしていたと思うぜ。ちゃんとしたシーンに疲れたなって時にでてくる暑苦しいくらいのパワーの刑事さん二人の芝居も良かった。
三上さんがお客さんからも共演者からも愛されているのが伝わるステージだったぜ!

また、インプロモーティブさんのステージがあれば見に行きたいぜ!
★★★★★★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?