見出し画像

なぜ、フリーのプランナーになろうかと思ったか。

今私は、原点回帰をしています。そもそも私は何でフリーでのウェディングプランナーになったか。自問自答をしているんです。そういう時って大抵何か『もやっ』と心の中にあるんですよね。はい。それでフリーになるまでは私は会社員としてウェディングプランナーをしていました。それも楽しかったんですよ。だってね、結婚式が好きなんで毎月たくさんの新郎新婦様をお手伝いしていました。会社員でも楽しいじゃない!仲間もいて、最高じゃないかと。というかフリーになるなんて考えてもいなかったですね。

そんな中、一組のお客様に出会ったんです。それは私が新規接客時の時。おふたりは『こんな感じでこんな風にしてガーデンで食事ができて、こうしたいんですよね』うんうん!素敵!!良いですね!!ただ、私達のこの場所だとお手伝いができないんです。この会場なら出来ると思いますよ。とアドバイスしてお別れ。。。2時間ぐらい話したので距離も近づいて少し仲良くもなったかな。でもお別れ。寂しい。。。本当はやりたい!おふたりがしたい事は凄く分かる。楽しそう!やりたい!!でもこのままだとできない。

そうだ!フリーになろう!!

何だか聞いた事があるようなフレーズですが、それがフリーになったきっかけです。そう。単純だったわ。ふたりがしたい事を叶えたい。喜ぶ顔が見たい。それだけのこと。

うんうん。そうだったわ。私。

原点帰れたわ。ありがとう。note。

写真は、ハワイに行った時。いきたいな。ハワイ。来年にはいけるかな😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?