見出し画像

栃木駅観光🩷一人旅①駅前のレンタルサイクル

8/8の夜、ふと、明日から旅行にいこう!
と思い、ブッキングドットコムでしらべたところ、
空いていたホテルがこちら

「R9 Hostel栃木駅前!

二泊で8586円でした!

よかったですよー!
アコーディオカーテンの仕切りなので音が少し漏れますし、トイレ共有の、シャワールームのみですが、

アメニティや、着替え、タオルあるし、女性フロアだし、朝ごはんも少しだけどあるし、いちばん大きいお部屋(ベット横140cm、デスク付き)。

いやーこれはまた泊まりたいですね!
なによりもスタッフがほぼ皆さん丁寧でよい!
珍しいですこうゆう簡易?ホテルでここまで丁寧な人が揃っているのは!

初日に観光したのは街中!
あつかったー!駅前のレンタルサイクル利用しました!
ハローレンタル!便利ですねー!支払い方法もキャリア決済やpaypayもありましたし。30分前から予約できるみたいなのでぜひ登録を〜

栃木駅には他にもレンタルサイクルあるみたいです!
その件については次の記事をごらんください〜🩵

Helloレンタルサイクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?