見出し画像

bad guys


ダメな男たち

気をつけて女の子!!
付き合っててもそうじゃなくても
あなたのことをちゃんと見てくれない男たちは
こんな方達です

あなたの中身より外見の話
性の話
自分の都合でしか考えてない
平気で突き放す
言い訳が多い
(あなたの事を思ってる風に言ってくる)
あなたの都合で動いてくれない
考えや価値観の押し付け
嫌な事を平気でする
束縛
話し合いができない
夜しか会わない
デートに行かない
2人の時間を大切にしない
理由をつけてホテル
所詮女もって考え方の人

性的犯罪行為
脅す
殴る
怒鳴る
写真を撮る

怖い目に遭わないために
男運が悪いと思うあなたに伝えたい

ネガティブな事を思っていると
本当にそんな方しか現れません
自分を持って諦めないで
そう思ってる時の自分自身と向き合ってみて
理想な人、どんな人、考えて
自分が理想的な人になれば
きっと自分と似た人が現れます

私は私の理想的な人に出会いました
出会える事に意味があるんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?