見出し画像

You just don't notice.


こんばんは

2023/03/12
今日は弟夫婦が結婚式に使うアルバムを見に来て
家で焼肉して楽しくご飯を食べました🍚
家族って良いですね

アルバム探ししてると
ママが見つけてきた、一つの箱に
財布が出てきてプリクラまで出てきました
そのプリクラは
元彼とのラブラブな写真と友達との写真
19歳女子大生って感じの写真😂
格好がお嬢様感あって女の子って感じで🤣
表情が幸せそうでした

当時は幸せだったなんて思ってなくて
不満や嫌なところに目がよくいってたのか
察してほしくて自分のことわかって欲しくて
そんなことばかり考えてて
振り返るとガキだなぁって思った
でも自分の表情が幸せそうで楽しそうで
ホッとした。いつも過去の記憶は嫌なことばかり
心に残ってて、残ってたのもあったから
尚更心が救われた。人と比べて生きてきたのが
本当に今になってわかる。

誰と居ようが小さな幸せはあって
それにあなた(=自分)が気づいてないだけ
考え方次第で景色はガラッと変わるんだよね

それに改めて気づけて
なんか最近心疲れてたけど
元気出たな

そんなことを思いつつ
やっぱりパートナーは
自分が好きだと思える相手がいいな
って考えが変わらない私でした笑

色々悩むことはあるけど
自分の意思は強くありたいですね
この先は楽しいことだけを
胸にしまっていこう!!
嫌なこと悔しいことそれはその時感じて
そこから学んで嫌なことは忘れよう
そして成長した自分を好きになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?