見出し画像

2023富士山女子駅伝観戦記

あぁ~!
拓殖大学の不破聖衣来選手欠場かぁ〜!
久しぶりの出走楽しみにしていたので、残念過ぎるー。
まぁ、不調だったのなら仕方無いですね。

気持ち切り替え名城大学6連覇出来るかを楽しみに観戦しよう!
富士山も綺麗に観られるし、快晴で良かった。

さて、注目の第1区4.1キロ
名城は2年生柳樂選手スパート速っ!
2年連続区間賞!
日体、立命館もそんなに差がついていない。

第2区6.8キロ
名城は2年生米澤選手。
安定感あるなぁ。
立命館村松選手と差をつけた。
玉川大山田選手12人ゴボウ抜き!

第3区最短の3.3キロ
名城1年生山田選手。1年生で選手間競争を勝ち抜いて出られるなんて凄い。
身長170センチなので、ゆったり見えるが速い!
1位を維持して差を広げて襷渡し。
区間賞とは恐るべし。

第4区4.4キロ
名城2年生の石松選手。
立命館との差を広げている。
トップでエース区間で襷渡し。

第5区エース区間最長10.5キロ
名城は眼鏡がトレードマークの3年谷本選手頑張れ〜。逃げ切れ〜。
日体山崎選手、大東文化サラ・ワンジル、大阪芸術北川選手、エース達熱いぜ!
サラ・ワンジル選手脚が長い!
谷本選手トップで通過。粘った。
北川選手6人抜き。

第6区6.0キロ
名城キャプテンの4年生増渕選手。
やっぱり名城は増渕選手いないと寂しいですね。
全日本走れなかったの悔しかったはず。
区間賞目指して頑張れ〜。
区間記録!涙。

第7区アンカー8.3キロ
名城2年生原田選手。
ビル50階分!の登りはキツイコースだ。
2位日体との差は十分。
名城は大会記録との勝負だ。
顔がキツそう。
でも、頑張った〜。
6連覇おめでとー。

インタビュー
米田監督の増渕選手への言葉に涙!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?