見出し画像

今週末何する?

ネットサーフィンしていたら、
偶然NEXTWEEKENDというコミュニティを見つけた。

次の週末に小さな野心を実践して、人生を豊かにしていこう、という気付きを与えてもらった。

毎週末に楽しむためのアイディアを考えるだけで、ワクワクしてくる。

人生は4000週間しかないそうなので、毎週末はとても貴重だ。

平日疲れたからと、お昼まで布団にいるとか、とても勿体ない!

4年以上断酒しているが、当然二日酔いの週末は無いので、平日と同じ時間に起きている。

毎日5年手帳に日記も書いているので、何か書くためにも面白い体験を出来るだけしたい!

毎週末、人生初の体験で埋め尽くせたら最高だ。

そのためには、視野を広げてアンテナも高くして、今まで気にしていなかったものについて、貪欲な好奇心で齧ってみる、というのが良いと思う。

一回やってみてハマれば続ければいいし、つまらなかったら、また別のことにチャレンジすればいいだけ。

今週末も近づいてきた!

さてさて、何をしようかな?

今週末何する?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?