見出し画像

これからの予定

今回はこれからの動画投稿の予定についてです。

大まかな流れとしては
1.家畜を救済できたなら(誰かの心臓になれたなら・赤松口蹄疫版)
2.アンチクロロペンゼン(戦後日本版)
3.ミシマ(ベノム・三島由紀夫版)
4.hoi4シリーズ第参話
5.ねぇねぇねぇ。(第二次・第三次近衛内閣版)
という感じです。

「家畜を救済できたなら」はゴールデンウィーク中の投稿を目指します(何も手つけてない)
1~3番ではロイドたちは少しの休暇です。

じつは五番の「ねぇねぇねぇ。」はほぼ制作が完了しているのですが、出すタイミングを見失ったため、お盆くらいの投稿になると思います。

ほぼ制作が完了している「ねぇねぇねぇ。」

また、アンチクロロベンゼン戦後版も制作が完了しているため、「家畜を救済できたなら」の投稿後、それほど間隔があくことはないでしょう。

また、替え歌のリクエストやアイデアなどありましたら、ツイッターDMや質問箱のほうにでも投げてください。

ではゴールデンウィークの動画でまた会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?