見出し画像

ありがとう効果セカンドインパクト、ATフィールドを展開せず私は受け入れる!人体実験日記6日目

はい!こんばんわ!みきです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)とりあえず題名が
濃すぎるからどーゆーことか説明しろ?

えーとですねもう一個仕事の話しがきました


実は私事なのですが
十数年料理人の仕事をしてきまして
特にお菓子作るのが好きなんですよ!


でも飲食店で開業するとなると
莫大な資金が必要になるんですよね

そして、子どももまだ小さいし
家を購入したばかりでリスクが高いんですよ

なので美容系で開業して

⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠施術後におもてなしで
好きなお菓子とハーブティーとか
紅茶とか出せたら素敵じゃん?!
 

⚠飲食でお金を取ったら飲食店の届けがいります。

と言うわけなのですが今日ママ友さんから

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)みきさん人柄も良いし、子どもの扱いも上手いからキッズラインで家事代行登録して我が家で作り置きして欲しい!!


(⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠そんなのがあるんですね!
登録してみます!



(⁠@⁠_⁠@⁠)、、、とはいったものの、ママ友の家ならいいけど、人の家に出入りすると気がよくない家に当たる可能性が出てくる


そーなんですよ、私幽霊とか神様が
めっちゃ見えるわけじゃないんですが
 

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠⁠)やべぇーここの気の淀み悪っ


とか、ホントにたまに神社に行ったりしたら、(⁠・⁠∀⁠・⁠)よく来たねって声が聞こえたり
 

↑極稀です!神様に願いが届いたサインとか分かるくらいで微々たる物です笑

なので良いやつならいんですが、、、。
自分の浄化とかできないんで、、
人にエネルギーとかパワーを渡す
癒す系なら得意なんですがこればっかりは


⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ無理ゲー


話しが大分それたわ!兎にも角にも
今別の方が家事代行来てくれてるみたいで
詳しく話を聞いてからになりそう!

ありがとう効果できっときてるから
断らずに流れに任せよう!と思ってる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いつもだったら

ATフィールド全開でセカンドインパクトに備えよよ!!!(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

ご縁の話になってくるので
そのまま受け入れてみることにします!!!
 

(⁠@⁠_⁠@⁠)逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


さて、シンジ君は置いといて
今日のありがとうカウンター↓↓


さて!今日も読んでくださって
ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コメントくださったら飛んで喜びます
⁽⁠⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾パタパタ〜

フォローしてくれたら
フォローバック必ずします!!
スキしてくれた人ありがとう!←なんだか間に合わなくなってきたのでフォロバ優先させて頂きます!記事書く時間確保したい!

私は私の為にあなたの時間を使って1回押してくれた行動に感謝してます!!!

いつもありがとう!
今日も読者さんのお陰で書けました!

このご縁に感謝を✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

PS.金運上げるために、なんかお金が入ってきやすくなるらしい!ので毎日トイレ掃除ピカピカ磨きチャレンジも始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?