見出し画像

心臓を捧げよっ!~サツマイモの心臓~

一時期「心臓を捧げよっ!」と言うワードをよく耳にしまして何の事かと思っていたら進撃の巨人のワードだと言うことを知りまして

死にかける所からやり直して焼き芋屋を始めたのに果たして心臓は捧げているのか?
という疑問が生まれたのであれこれ考えてみたのですが精神的な部分ではなく可視化出来るようにしようと思い至りtattooにしてみました

完成した焼き芋の心臓です

両サイドには愛猫のネルちゃんとヨルちゃんも彫って貰い可愛く仕上げて貰いました
(彫師のitoyoさんには何時もお世話になっております🙇‍♂️)
お客さんに「心臓捧げてん!」と見せると大爆笑してくれていたので良しとす

読んでくれてありがとうございます!!

章吾

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?