術後17日目、転職活動

おはようございます。
10時近くまで寝てました( ̄▽ ̄;)
まだ吐き気がするし胃の調子が思わしくないので、病院に行こうかと考えています。

昨日、就労可否証明書をいただきました。
ハローワークにすぐに出せる状況ではありますが、病み上がりですし、年末まで出さないままにしようと思います。

実は今回の転職は、転職紹介サイトを利用することにし、担当者と話をしているところです。
みなさんのアドバイスどおり、年度末まで働きません。
担当者からは日勤で日曜日休みのデイサービスがいいのでは、というアドバイスがあり、デイサービスをメインに探していくことになりました。
送迎できる、ハイエース運転できるのは有利だそうです。
これも元職場で、ヒデキさんに運転を教えてもらったからね。役に立ちます。ありがとう!

夕方、新規施設の就職説明会に顔を出してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?