長濱ねる復活

こんにちは。数日前からTwitterで噂になっていた、長濱ねるの復帰が現実となりました。ファンの方々は歓喜していることでしょう。

私が彼女を知ったのは、UNI'S ON AIRというゲームをやり始めたのがきっかけです。このゲームは、欅坂46と日向坂46の曲をリズムに合わせてボタンを押すという、いわゆる音ゲーです。

「乗り遅れたバス」という曲があり、その映像の中に彼女の姿がありました。この子はかわいいなと思い、ゲーム内のメンバーを探しましたが、見当たりません。何故なのか調べてみたところ、2019年に卒業したとのことでした。

更に詳しく調べてみると、欅坂46と日向坂46の前身である「けやき坂46」を兼任していた時期があったようです。終盤は欅坂46専任だったようですが。

そもそも私がこのゲームをやり始めたのは、このゲームの開発元である株式会社アカツキの株主だからです。現在でもUNI'S ON AIRとロマンシングサガはプレイしています。

それはさておき、芸能活動を再開した長濱さんには頑張って欲しいものです。以前より細く美しくなっていらっしゃるので、皆さんも注目してみてください。

ここまで書いておいてなんですが、私は佐々木美玲推しです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?