見出し画像

香港の女性に絵を描いてもらいました

みなさんこんばんは。今日はたいしたことではないのですが、以前tinderで知り合った香港の女性に絵を描いてもらいました。描いてもらったのはこの絵です。(マイページに載せるのはやめました)

画像3

この女性はアニメの絵を描く仕事をしているらしく、今までに様々な絵を見せてもらいました。毎日、絵の練習をしており、「あなたの写真を送ってくれたら絵にしてプレゼントします」と言われたので写真を送ってみました。

3日ほどで、今回の絵の画像が送られてきました。はっきり言ってすごく上手い。写真とほとんど変わりません。

彼女の自画像と作品を貼っておきます。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?